人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 27日
埼玉&伊豆旅行⑤
お風呂も入ってお夕飯までの時間、小梅一家はお昼寝して過ごしました。



お待ちかねの食事はこちらで頂きます。
埼玉&伊豆旅行⑤_c0098819_9133858.jpg



埼玉&伊豆旅行⑤_c0098819_9144225.jpg

まずは地ビールでかんぱ~い!


犬の家のオーナーさんは自分で石窯を作った方。
なので、お料理は石窯料理です。
埼玉&伊豆旅行⑤_c0098819_9171274.jpg

スズキのカルパッチョ。
埼玉&伊豆旅行⑤_c0098819_9172672.jpg

牡蠣とカブのグラタン。
カブがとっても甘くって美味しかった~。
埼玉&伊豆旅行⑤_c0098819_9173773.jpg

盛り合わせ。
チキンはタンドリー風。
埼玉&伊豆旅行⑤_c0098819_9174796.jpg

待ってました~ ナポリピザ。
小梅家は石窯で焼いたこのピザが食べたかったのです!
予想通りとっても美味!!
もう1枚ほど食べたかったな~。。。。
埼玉&伊豆旅行⑤_c0098819_9175740.jpg

そして最後にデザート。
他にもご飯とお味噌汁もありますよ。
(地のお刺身とかも別注文であるそうですがこちらは前もっての予約になります)










埼玉&伊豆旅行⑤_c0098819_9255721.jpg

看板犬のドナちゃん(スタンダードプードル・2才)
最初、見た時は置き物かと思ったほどで気づいたときはビックリしました。
とっても大人しくいつもbarの所にいます。
(オーナーさんの腰掛けが定位置らしいです)



美味しかったお夕飯の後は
埼玉&伊豆旅行⑤_c0098819_9312327.jpg

火が灯った暖かな暖炉の前でカクテルなんぞ飲みながらおしゃべりです。
埼玉&伊豆旅行⑤_c0098819_9332583.jpg

埼玉&伊豆旅行⑤_c0098819_933385.jpg

飼い主’sがおしゃべりしている中、2ワンズはまった~りスヤスヤなのでした。



そして夜は更けていくのでした。

⑥につづく!!

by alta-of-koume | 2009-03-27 09:05 | 旅行@静岡県


<< 埼玉&伊豆旅行⑥      埼玉&伊豆旅行④ >>