人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 03日
弟君に会って来ました!②
ランチを食べに行ってきたトコは
弟君に会って来ました!②_c0098819_22395777.jpg

袋井市にある「レストラン フィオレンティーナ」さん。

ドッグカフェではないのでわんこ同伴はテラスのみ。

このお店では結婚式とかもできちゃうようで芝生もハート型でとってもステキ。
スタッフもとっても気さくな方々ですずちゃん・ランくん&小梅がこちらのブログに登場しちゃってます。





頂いたランチは。。。。。
まずはモリーから
弟君に会って来ました!②_c0098819_2251950.jpg

前菜
弟君に会って来ました!②_c0098819_22512393.jpg

Pizza



カナの方は
弟君に会って来ました!②_c0098819_22522592.jpg

前菜
弟君に会って来ました!②_c0098819_22523818.jpg

パスタランチにはガーリックトースト付き
弟君に会って来ました!②_c0098819_22524880.jpg

パスタ


そして最後に
弟君に会って来ました!②_c0098819_2253598.jpg

デザート♪

弟君に会って来ました!②_c0098819_2255298.jpg

すずちゃん、たかぱんの食べちゃったねー(笑)


弟君に会って来ました!②_c0098819_22554381.jpg

ランチ中は寝ていたランくん。
。。。起き出したらピーピー鳴いてそれに小梅が反応してボフボフと吠えちゃってました。




久々のすず家とおしゃべりが尽きずお店に長居しちゃったけど。。。。。すず家は埼玉まで帰らなきゃいけないのでここでお別れ。



とっても楽しいひと時でした。
すず一家様、ありがとう♪
今度は秋に会おうね~。









ランチ中は晴れてくれたのに。。。。。。高速のったら
弟君に会って来ました!②_c0098819_233523.jpg

またもや大雨でした057.gif

by alta-of-koume | 2009-08-03 22:37 | 小梅


<< ひまわり      弟くんに会って来ました!① >>