人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 17日
大山旅行⑧
天空大展望台から横手道と言う名の森の中を散策できる遊歩道を歩きながら大山寺方面へ。
大山旅行⑧_c0098819_146259.jpg

あまり人もいなくてわんこ連れには最適な遊歩道。
大山旅行⑧_c0098819_1463778.jpg

延々と続く階段の道。。。。一行は途中から横道にそれて違う道へ。
いろんな道があって迷子になりそうでした(笑)
大山旅行⑧_c0098819_1465068.jpg

そして大山寺近くになると石畳な道に。。。。緩やかな坂道が続き更に進むと「大神山神社奥宮」があります。
大山旅行⑧_c0098819_147543.jpg

大神山神社の神門前で記念撮影。
みんなあちこち向いちゃって。。。。モモちゃんなんて後ろ向き(笑)
どんなにカヨさんが呼んでもずっと後ろを向いてました。
大山旅行⑧_c0098819_1471953.jpg

そしてやっと奥宮に到着。
奥宮の前で仁王立ちの小梅。。。。ちょっこっと凛々しい感じだね。
大山旅行⑧_c0098819_1473287.jpg

好奇心いっぱいなウリちゃんはカメラに興味津々。
そんなウリちゃんを可愛いな~と思うモリカナ。
大山旅行⑧_c0098819_1474394.jpg

最後に記念撮影。


そしてここから折り返しして戻りましょうってことで歩き始める一行に対して。。。。
大山旅行⑧_c0098819_1475621.jpg

小梅は歩くのを拒否。
石の灯篭?みたいのからなかなか離れず。
このあと諦めてトボトボ歩いてたけど。。。。。小梅も体力ないな~(笑)
大山旅行⑧_c0098819_1481397.jpg

帰りも横手道を通ったのですが、小梅一家以外のみんなは元気いっぱい。
この時すでにモリカナの足は筋肉痛(汗)
ってことで。。。。


大山旅行⑧_c0098819_1482556.jpg

天空大展望台からは天空リフトに乗って下山しました。
カヨさん&びーるんさんは歩いて下山です。






そしてこのあとみんなで遅めのランチへGO!

ってことで最終話⑨につづく!

by alta-of-koume | 2009-10-17 13:56 | 旅行@鳥取県


<< 大山旅行⑨      大山旅行⑦ >>