人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 18日
大山旅行⑨
ランチに連れて行ってもらったトコは
大山旅行⑨_c0098819_18402757.jpg

ALOE CAFE
前日に行ったBIKAIと同じ経営グループのお店。
わんこ連れは屋根のあるテラス席です。



大山旅行⑨_c0098819_18403955.jpg

モモウリちゃんが仲良く寄り添ってたけど。。。。少しずつモモちゃんが移動してきて
大山旅行⑨_c0098819_18405033.jpg

ちょこっとおしりが小梅に触れました。
するとその状況にビックリしたのか挙動不審なお顔に(笑)
目が泳いじゃってます。
大山旅行⑨_c0098819_18405826.jpg

そしてこのあと固まっちゃってました。
この無表情なお顔も笑えちゃいます。



ランチで頂いたのは
大山旅行⑨_c0098819_1841957.jpg

サーモンのトマトパスタと
大山旅行⑨_c0098819_18411938.jpg

ココナッツカレー。

どちらも美味しく完食。


ランチしながらおしゃべりしまくりあっちゅー間に夕方に。
最後にカフェ前で記念撮影。
大山旅行⑨_c0098819_18412925.jpg

カヨさん&びーるんさん、わざわざ会いに来てくれてありがとう。
そして楽しかった一日をありがとうでした。


ここでみんなとお別れし小梅一家は
大山旅行⑨_c0098819_18414047.jpg

ばびゅーんと愛知県へワープしたのでした(笑)

ワープはもちろんウソだけど日付変わる前に我が家に帰ったのでした。




おしまい




「おまけ」
大山旅行⑨_c0098819_196554.jpg

旅行記⑤で載せるのを忘れていたおまけ写真。
トイレの案内板。
とってもかわいいよね。

by alta-of-koume | 2009-10-18 19:08 | 旅行@鳥取県


<< Anniversary      大山旅行⑧ >>