人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 12日
安曇野日帰り旅行②
廃線敷でいっぱい遊んだあとはお楽しみのお昼ご飯。
いつも安曇野に行ったら必ず立ち寄る「あずみの餃子店」へ。
安曇野日帰り旅行②_c0098819_8215290.jpg

焼き餃子と
安曇野日帰り旅行②_c0098819_822487.jpg

スープ餃子鍋。

何度も来てる安曇野ですが。。。。。いつも他のお店も開拓したいと思いつつもここの餃子が絶品すぎて浮気できません(笑)
なので、今年も美味しく頂きました!




おなかも満たされ幸せ感いっぱいな小梅一家はさらに散策しに次なる場所へ。





安曇野日帰り旅行②_c0098819_8291940.jpg

県営烏川渓谷緑地
安曇野日帰り旅行②_c0098819_8491750.jpg

自然そのままな感じの緑地でクマが出ることがあります!注意してくださいって看板もありました。
さあ散策開始です。
安曇野日帰り旅行②_c0098819_8293034.jpg

落ち葉いっぱいな道を小梅はクンクン隊に徹していたかと思えば
安曇野日帰り旅行②_c0098819_829598.jpg

急に道を逸れてお山の中に入って大ハシャギ。
安曇野日帰り旅行②_c0098819_830950.jpg

安曇野日帰り旅行②_c0098819_8302134.jpg

小梅は自然の中で遊んでる時が一番活き活きしてるねぇ。

なんだかんだと散策していたら時間が迫ってきたので
安曇野日帰り旅行②_c0098819_8303216.jpg

最後に吊り橋の所で記念撮影。




このあと以前アド街の番組で紹介された「胡蝶庵」へスイーツを購入しにGO!
目的のスイーツはとろける抹茶生大福。
(食べちゃって画像なしです)



ここで本日の行程が終了~ってことで我が家へ帰ったのでした。








とろける抹茶生大福のお味は?



思っていたよりくどくって1回食べたらもういいやーって感じなお味でちょっとガッカリでした。

by alta-of-koume | 2009-11-12 09:15 | おでかけ@甲信越


<< 清里旅行2009 ①      安曇野日帰り旅行① >>