人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 30日
清里旅行2009 ⑦
れもぬな一家とサヨナラした後、むかった場所は
清里旅行2009 ⑦_c0098819_22211434.jpg

わんちゃんをモチーフにした雑貨屋さん「DOD'S GOODS EASY
以前から来てみたかったお店にやっとこれました。
このお店で可愛いビーグルグッズを購入しドッグランで遊ばせてもらいました。
清里旅行2009 ⑦_c0098819_22213035.jpg

あまり広いわけじゃないけれど雑木林に囲まれてステキなドッグラン。
貸切状態だったけど小梅は相変わらずドッグランでは遊びません。
清里旅行2009 ⑦_c0098819_22214197.jpg

おっとりすずちゃんも
清里旅行2009 ⑦_c0098819_22215530.jpg

弟:ランには容赦せず(笑)



気がつけば12時を回っていたのでランチに行きましょう。



清里旅行2009 ⑦_c0098819_22314638.jpg

リサーチしていたお店「Cafe Restaurant 森の小径
清里旅行2009 ⑦_c0098819_2232329.jpg

わんこ連れはテラス席だけどとーってもステキなお店。
オーナーの方も気さくな方で
清里旅行2009 ⑦_c0098819_22321762.jpg

テラスの前にはいろんな鳥のさえずりが聞こえて居心地の良いお店でした。
(17-70mmレンズでそーっと寄って撮ってみました。。。。こんな時、望遠レンズが欲しいよー)
清里旅行2009 ⑦_c0098819_22322683.jpg

ランチもとっても美味しくってまた来たいお店となりました。
今度はデザートも食べるぞー。






ここですずラン一家とまた来年遊ぼうねと約束しお別れです。

そして小梅一家も我が家へと車を走らせたのですが。。。。。中津川から35Kmの大渋滞にハマってしまい3時間で帰れる所が4時間以上もかかったのでした。





おしまい





れもぬな一家&すすラン一家へ。
今年も3家族、みんなと出会った清里で一緒に遊べてとーっても楽しかったです。
来年もまた揃って遊んで食べて飲んで毎年思い出作って行こうね~。

by alta-of-koume | 2009-11-30 22:19 | 旅行@山梨県


<< 今年、最後の病院      清里旅行2009 ⑥ >>