人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 06日
やらかしてくれたこと
ここ最近いろいろとやらかしてくれたこの犯人↓
やらかしてくれたこと_c0098819_22105713.jpg

犯人:K(4歳)



11月には出勤前のバタバタした時間にお弁当用のおにぎりをGet。
そして違う日にはお風呂に入ってる間にカレーパンをGet。
(このあと何ともなくてよかった)


12月に入ってからはモリーといつものお山にお散歩に行った際、とっても香しいうんぴーをスリスリ~♪
そしてまたもや食パンをGet。


我が家のキッチンは犯人対策用に高めにしてもらっているのにも関わらずウマウマを発見するとなぜかGet率100%。

普段はキッチンに届かないのにどんなジャンプしてGetしてるんだろーか。。。。。とっても不思議。

by alta-of-koume | 2009-12-06 22:09 | 小梅


<< アロマ~♪      今年、最後の病院 >>