人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 23日
浜松旅行⑤
チェックアウトしたあと向かった先は
浜松旅行⑤_c0098819_21562323.jpg

日本三大砂丘の「中田島砂丘」

ここで待ち合わせしたお友達は。。。。れもぬな一家。
浜松旅行⑤_c0098819_21563974.jpg

レモンライム久しぶり~。
浜松旅行⑤_c0098819_21581888.jpg

ロンベルのまともな写真。。。。これしかない(汗)
まっ黒・ベルを撮るのは難しいなー。
浜松旅行⑤_c0098819_21582919.jpg

砂浜なんだからもっと走りまわってほしいのにビーグルズはまったりしちゃってわんこらしくない。

でも帰り際になると。。。。
浜松旅行⑤_c0098819_21584359.jpg

なぜかテンションあがっちゃってモリーに向かって猛ダッシュ!
浜松旅行⑤_c0098819_2159132.jpg

天気も良くって風もあって小梅の耳はパタパタ~。



ほどよく遊んで次はみんなでランチへGO!



浜松旅行⑤_c0098819_2210392.jpg

佐鳴湖近くにあるカフェ「エスケリータ68
ベーグルがオススメなお店。
浜松旅行⑤_c0098819_22105353.jpg

店内はわんこNGだけど屋根付きテラスならOK(写真左上の場所)
。。。。3家族5ワンズにはちょっと狭かったけど。

ベーグルサンドとパスタをチョイス。
意外とボリュームあったしお味も◎
自宅の近くにあったら通いたくなるなー。

浜松旅行⑤_c0098819_2211598.jpg

なんだかんだとおしゃべりしながらのランチを終えてここで解散。
。。。ってことで浜松旅行終了となったのでした。


近場でも十分遊べたし今回は食べ物がとーーっても美味しいのばかりで食いしん坊一家には満足な旅でした。

次は夏休みの計画をたてなくては~。





おしまい。








「おまけ」
浜松旅行⑤_c0098819_22274682.jpg

電池切れのライムを抱えている後姿のにいさん。。。かっこいーね。

by alta-of-koume | 2010-05-23 22:29 | 旅行@静岡県


<< 花火大会2010      浜松旅行④ >>