人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 18日
梅雨の晴れ間に。。。③
彦根城すぐ近くにある「四番町スクエア」にやってきました。
平日だったからなのか人もあんまりいません。
(ちょっと淋しい感じ。。。。)
梅雨の晴れ間に。。。③_c0098819_21595926.jpg

彦根のマスコットキャラクターのひこにゃんと記念撮影。
大きなイベントには3等身のひこにゃんが出没するみたい。。。一度、見てみたい。

歩いていると暑くなってきたので
梅雨の晴れ間に。。。③_c0098819_2201262.jpg

抹茶ソフトを堪能。
暑い中でのソフトは格別に美味しい♪

そしてこのあと
梅雨の晴れ間に。。。③_c0098819_2202623.jpg

たねや 彦根美濠の舎」にやってきました。
ここに来たわけは。。。。
梅雨の晴れ間に。。。③_c0098819_22235970.jpg

CLUB HARIE」のバームクーヘンを買うのが最後の目的。

目的の物も購入したことだし帰りましょうってことで駐車場までの道のりで出会った
梅雨の晴れ間に。。。③_c0098819_22245975.jpg

小梅よりも大きなキャバリアちゃん。
(モリカナのキャバリアの基準はれもぬな家のライム。。。)
見た目からかなりの重量感(笑)


梅雨の晴れ間だったけど。。。なんだかんだと遊べたので飼い主&小梅も良いストレス発散になりました。





「おまけ」
梅雨の晴れ間に。。。③_c0098819_2225876.jpg

帰りの養老SAでみつけたわんこ用のおみやげ。
飛騨牛入りってのに惹かれて思わず購入。

by alta-of-koume | 2010-06-18 21:59 | おでかけ@近畿


<< 極      梅雨の晴れ間に。。。② >>