人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 01日
山中湖旅行 ⑤
お宿に戻ったあとお風呂に入ってお夕飯までの時間、一家で一休み。

そして2日目のお夕飯。。。
山中湖旅行 ⑤_c0098819_9562881.jpg

お魚料理とデザートの写真。。。撮り忘れちゃった。
山中湖旅行 ⑤_c0098819_9564240.jpg

昼間にいっぱい遊んで寝てばかりのこぶくんもそこはビーグル。。。食べ物絡むと起きてカナの足の上にオスワリして待機しちゃってます(笑)


2日目のお夕飯もボリューム満点で撃沈しちゃった一家は早々にお休みしたのでした。





3日目の朝。。。起きてみると天気は曇り空。
朝散歩に繰り出すととうとう雨057.gifが降ってきちゃいました。
山中湖旅行 ⑤_c0098819_10115024.jpg

まともにできなかった朝散歩のかわりにお部屋前の柵をしてプチドッグランで遊ばせようにも
乗り気ない2ワンズ。
この後、さっさとお部屋に入ちゃって
山中湖旅行 ⑤_c0098819_1012079.jpg

モリーの足元では小梅、胸辺りではこぶくんがまった~~り。

そして最後の朝ご飯。。。
山中湖旅行 ⑤_c0098819_10172043.jpg

ヨーグルトとパンは前日と同様。
山中湖旅行 ⑤_c0098819_10121160.jpg

モリーにおこぼれ貰おうとキラキラビームを発する小梅。。。
山中湖旅行 ⑤_c0098819_10123368.jpg

だけど貰えず不貞寝(笑)



朝食も終えて帰り支度をしていると雨脚がどんどん強くなっていきます。
3日目の予定としては行きとは違うルートをドライブしながら帰ろうと計画してたけど
。。。。そんなどころじゃないほどの雨・雨・雨。

とりあえずお世話になったバイロンさんをあとにしお土産を買っても雨は強くなっていく一方だったので帰宅しちゃいました。
なので3日目の写真はまったくありませーん。



ってことでおしまい。






「おまけ」
山中湖旅行 ⑤_c0098819_10264524.jpg

バイロンのオーナーさん手作りの小梅とこぶしの名前入りタオルをプレゼントで頂いちゃいました。
どうもありがとうございました!

バイロンさん。。。。アットホームでとっても居心地良いお宿でした。
清里のマッキンさんみたいな感じ。
またいつか行きたいなー。。。。撃沈するほどのお夕飯を制覇するために!(笑)

by alta-of-koume | 2010-12-01 10:32 | 旅行@山梨県


<< ビーグル大運動会      山中湖旅行 ④ >>