人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 06日
ビーグル大運動会
11月最後の日曜日、リュウの母さん主催のビーグルオフ会が開催されました。

こぶくんにとっては東海ビーグルの仲間入り&初オフ会&ドッグランデビューの3拍子。
50数頭が集まるオフ会でこぶくんはどんな反応するのかな。。。
。。。。と楽しみにしていたのにも関わらず飼い主’sは山中湖旅行後、風邪をひいてしまって最悪コンディション。
ってことで午前だけの参加にしてもらいました。
(ご迷惑おかけしました)

オフ会場所はいつものディニーズガーデン。。。この日はワイマラナーのオフ会や撮影会があったので早めに行きました。
(駐車場混んじゃうのでね)

到着早々。。。
ビーグル大運動会_c0098819_9121768.jpg

帰りたいモードの小梅。
相変わらず走ろうともせず固まってました。
(ドッグラン代の元ぐらいはとっておくれ)
そんな小梅とは対象的にこぶくんは。。。
ビーグル大運動会_c0098819_9122749.jpg

先輩ビーグル達を追いかけ
ビーグル大運動会_c0098819_9123690.jpg

楽しそうに走り回ってました。
こちらも相変わらず石ころ食べちゃうので口輪必須です。
ビーグル大運動会_c0098819_9124664.jpg

さらにココアくんを追いかけてる写真数枚(笑)
ビーグル大運動会_c0098819_9125644.jpg

優しいココアくんはこぶくんと遊んでくれてます。
ありがとう。
その横で小梅は巻き沿いくわないように眺めてるだけ(笑)
ビーグル大運動会_c0098819_9291115.jpg

悪な顔のこぶくん。。。何、考えてるんだか(笑)
ビーグル大運動会_c0098819_9292367.jpg

このあとも先輩ビーグルをストーカーしまくり。
その頃の小梅は。。。
ビーグル大運動会_c0098819_929345.jpg

終始、帰りたいモード。
お顔が物語ってます。


お友達のすずラン一家からの情報でランの兄弟犬も参加するよと聞いていた一家。。。密かに会えるのを楽しみにしていました。
ビーグル大運動会_c0098819_9294474.jpg

初めましてダイちゃん!
すずぱんちゃんの話し通りランと同じお顔。
ヤンチャで元気いっぱいなとこもそっくり~(笑)
また会えるといいね。


ビーグル大運動会_c0098819_92952100.jpg

集合写真。
参加されたビーグル達はAlexのとこで見てね(他人任せ(笑))


こぶくんのお披露目は数時間だったけど楽しく遊んでくれたので良かった!
帰りの車内では小梅もこぶくんもぐったり&ぐっすりでした。

オフ会に参加されたみなさん。。。
遊んで頂いてありがとうございました。

by alta-of-koume | 2010-12-06 08:57 | 小梅&こぶし


<< いつものお山      山中湖旅行 ⑤ >>