人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 25日
小牧山
今日は小牧の実家でプチ忘年会。
。。。実家に行く前に久々の小牧山でお散歩。
小牧山_c0098819_1492098.jpg

こぶしくん、初小牧山。
公園に入るなり急にオスワリ。
この周辺にはカラスがたっくさんいて不思議そうに眺めてたけど帰りの時には追っかけてました。
小牧山_c0098819_1493275.jpg

小梅は久々の小牧山であちこち匂い嗅ぎしながら楽しそうにお散歩してます。
そのうしろについて行くこぶしくん。
こぶしくんも匂い嗅ぎながら下向いて歩いてるもんだから小梅にしっこひっかけらちゃいました(笑)
小牧山_c0098819_1494236.jpg

2ワンズ並んでるとこぶしくん成長したな~。。。
横は小梅の方が大きいけど高さは同じぐらい。
(上から見る小梅。。。ボンレスハムみたい(笑))
小牧山_c0098819_149547.jpg

今年も残りわずか。。。来年もいろんなとこに遊びに行ってたくさん記念撮影しようね。

この時期の小牧山は
小牧山_c0098819_1410354.jpg

椿と
小牧山_c0098819_14101296.jpg

シキザクラが満開でキレイでした。


実家でのプチ忘年会は。。。
小牧山_c0098819_1431967.jpg

平田牧場」の三元豚セットをお取り寄せしてしゃぶしゃぶしました。
美味しかった!

by alta-of-koume | 2010-12-25 14:07 | 小梅&こぶし


<< サンタがやってきた!      Merry Christmas! >>