人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 26日
サンタがやってきた!
小梅とこぶしだけにサンタがやってきた!
まずは。。。
サンタがやってきた!_c0098819_21332292.jpg

こぶしくんにドラゴンボールビーグルサンタさんからプレゼント♪
どうもありがとうございます!!

そして1日遅れのもサンタとかサンタからはお洋服。
サンタがやってきた!_c0098819_21333437.jpg

X'mas寒波でとーっても寒くなったのでこぶくんにダウンジャケットと
サンタがやってきた!_c0098819_21334415.jpg

パーカー。
これで自前のお洋服が増えました。
小梅にもお洋服。
可愛いな~と思った服を試着させてもらうとなぜか違和感が。。。
小梅に可愛い服はどうも似合わないってことで
サンタがやってきた!_c0098819_21335650.jpg

シンプルにボーダータンクトップになりました。
でもレースが付いててちょっと女の子チックでしょ。


この他にも近々、プレゼントが届く予定。。。
なぜわんこたちだけにサンタがやってくるのかなー。

by alta-of-koume | 2010-12-26 22:01 | 小梅&こぶし


<< カレンダー      小牧山 >>