人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 29日
カレンダー
今年も残りわずかとなりましたね。
大掃除をちょっこっとしましたが掃除している傍から毛を巻き散らかしてくるれる2ワンズ。
なのでキレイになったのかはわかりません。

さてこの間、来年のカレンダーを購入しました。
カレンダー_c0098819_10551880.jpg

カメラマン湯山さんが作られたカレンダーです。
このカレンダーは4パターンあるのですが。。。我が家のは湯山さんの愛犬・白豆くんモデルです。
実は白豆くんはこぶくんのお兄ちゃんなんですよ。
(お父さんが一緒なんです)
ちょっとした姿がそっくり!
そんな白豆お兄ちゃんを来年からは毎日見れるので飼い主’sニヤニヤもんです(笑)



最近のこぶしくん。。。
カレンダー_c0098819_11101350.jpg

モリーのいたずらで寝ている間にクッションこぶしバーガーにされちゃってました(笑)
こんないたずらされても電池切れの時は起きません。

クッションこぶしバーガーお一ついかがですか?
カレンダー_c0098819_11102211.jpg

味の保障はしませんがきっと美味しいはず。。。。(笑)

by alta-of-koume | 2010-12-29 11:15 | こぶし


<< あけましておめでとうございます。      サンタがやってきた! >>