人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 16日
GW 2011
GWのお話。
今年のGWは意外とお休みがあったのですが、ドコ出かけても人いっぱいだろうと思い出不精だった我が家。
唯一、お出かけしたのは岐阜県土岐市で行われる陶器市。
GW 2011_c0098819_229178.jpg

陶器市はものすごい人がやってくるので小梅とこぶしはお留守番。
そのかわりにモリパパ&モリママをお誘いして行ってきました。

この陶器市は9時からスタートなのですが早くに行かないと駐車スペースが会場から遠くなるので
我が家はいつも早くに行っています。
だけど9時前からはすでにお買い物ができるのですよ。
早い人はすでにお買い物終わって帰って行く人もいました。

今年の我が家の戦利品。。。。
GW 2011_c0098819_22183641.jpg

今年は大皿を購入。
ブルーの大皿と細長のお皿は3枚で¥1000。
手前のは器は¥1700だったのが陶器市が最終日だからってことで¥500にしてくれて、しかもウサギ柄の器をオマケでくれました(ラッキー)

今回も大満足で楽しかった陶器市。。。。モリカナよりもモリパパ&モリママの方がとっても楽しんでましたよ。
来年も行けたらいいな~。。。

by alta-of-koume | 2011-05-16 22:27 | おでかけ@mori&kana


<< 東海自然歩道      長野県日帰り② >>