人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 16日
最近の小梅とこぶし
最近。。。うめこぶの距離感がいっそう近くなった感じ。
最近の小梅とこぶし_c0098819_8165476.jpg

なぜか一緒にこぶしのバリケンに入ってた2ワンズ。
今までだったらありえない後景。
こぶしは小梅が大好きだけど。。。小梅はこぶしが近ずくと怒ってたのにこの時は我慢してた(笑)
こいつ、どーにかしてって顔が笑える。

最近の小梅とこぶし_c0098819_817560.jpg

対照的に寝てるうめこぶ。
小梅的にはこの距離感がいいみたい。
だけど暑い日が続くうめこぶ地方。。。
最近の小梅とこぶし_c0098819_8171420.jpg

暑さに耐えられずサーキュレーターの前を陣取ってる2ワンズ。
こんな時は仲良くしてられるんだね。
だけど最近は
最近の小梅とこぶし_c0098819_8172718.jpg

もっぱら生き倒れ状態な小梅さん(笑)
わんこも年をとると暑さに弱くなっちゃうのかな?

まだまだヤングな(死語)こぶしくんは。。。
最近の小梅とこぶし_c0098819_8173734.jpg

相変わらず恐ろしい顔して爆睡中(笑)

by alta-of-koume | 2011-07-16 08:13 | 小梅&こぶし


<< 伊吹山      贅沢ランチ >>