人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 23日
夏の信州へ②
待ち合わせ場所は
夏の信州へ②_c0098819_22374481.jpg

「蓼科ふれあい牧場」
そこで集合したお友達は埼玉のすずラン一家。
夏の信州へ②_c0098819_22375647.jpg

ラン、久しぶり~。
(すずちゃんの写真がなくてごめーん)

さっそくゴンドラに乗って行きましょう。
夏の信州へ②_c0098819_2238810.jpg

すずランは初ゴンドラ。
大丈夫だったかな?
夏の信州へ②_c0098819_22382255.jpg

一気に標高1800mまで行っちゃいます。
案内に書いてあったけど夏場でも19℃ほどなんだって。
夏の信州へ②_c0098819_22383514.jpg

ゴンドラからの眺め。。。天気が良ければ北アルプスが一望できるらしい。


夏の信州へ②_c0098819_2250534.jpg

無料ドッグランにやってきました。
夏の信州へ②_c0098819_2251746.jpg

こぶしとランの一戦。。。やっと実現。
夏の信州へ②_c0098819_22512629.jpg

だけどランは途中でサラダバーに夢中。
夏の信州へ②_c0098819_22513883.jpg

お次は小梅と一戦。
めずらしく小梅がケンカ吹っかけてます。
夏の信州へ②_c0098819_22515379.jpg

しまいにはこぶしを追いかける始末。
普段、追いかけられてるから仕返しかな(笑)
その頃のすずちゃんは。。。。
夏の信州へ②_c0098819_22521382.jpg

サラダバー堪能しつつローリングにも夢中。
すずちゃんらしいね。
夏の信州へ②_c0098819_2304071.jpg

こぶしくん、段々と興奮してきたのか走りながらモリーの足をガブガブ。
こぶしをふんずけそうになって避けるモリー。
このあと滑って転んでました(笑)
夏の信州へ②_c0098819_2305462.jpg

台の上になんでか並んでる3ワンズ。
夏の信州へ②_c0098819_231737.jpg

後ろから見ると押しのけあってる(笑)
このあと。。。
夏の信州へ②_c0098819_2312478.jpg

小梅とこぶしがダック組んでランが標的に。
夏の信州へ②_c0098819_2313895.jpg

そしてまたもや小梅からケンカ吹っかけてます。
ホントめずらしい。
夏の信州へ②_c0098819_232165.jpg

最後は見詰め合いでバトル終了。

さてぼちぼち次に行きますか~。。。あれれ、すずちゃんがいない。
夏の信州へ②_c0098819_2323772.jpg

と思ったらドッグランの端っこにぽつーんと佇んでるすずちゃん。
すずちゃん、行くよーの掛け声で
夏の信州へ②_c0098819_2324659.jpg

最後の走りを披露してくれました。
マイペースすずちゃんにはいつも癒されちゃうな~。


ってことで③につづく!
(日帰りだけど写真多くて小出しでいくよ)

by alta-of-koume | 2011-07-23 23:19 | おでかけ@甲信越


<< 夏の信州へ③      夏の信州へ① >>