人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 23日
清里旅行2011 ⑥
すずラン一家と食後のお茶をしに
清里旅行2011 ⑥_c0098819_96049.jpg

「八ヶ岳倶楽部」へ。
清里旅行2011 ⑥_c0098819_961672.jpg

ティータイムの前に記念撮影。
みんな良いお顔。
そして年1回の楽しみなフルーツティ。
清里旅行2011 ⑥_c0098819_96246.jpg

美味しくって癒されるなー。

ここで帰宅するすずラン一家とまたね~とお別れ。
我が家はマッキンさんに戻りお夕飯まで爆睡。
そしてこの日、お泊まりの中にお友達のリュウくん一家とりんちゃん一家と一緒ってことで会えるの楽しみにしてたのですが。。。お夕飯食べたあと挨拶もそこそこに我が家は撃沈したのでした。
ごめんなさーい。

しかもこの夜はマッキンパパさんが宴会を開いてくれたのにも関わらずそれすらも参加できませんでした。。。残念。





3日目。。。。
清里旅行2011 ⑥_c0098819_963537.jpg

ちょっと早起きして朝散歩。
教会の裏の散策路を通って牧草地へ。
清里旅行2011 ⑥_c0098819_964764.jpg

今日もとっても青空で気持ちいいね。


牧草地は朝梅雨で濡れてるんだけど
清里旅行2011 ⑥_c0098819_9203272.jpg

こぶしはそんなの関係ないもーんってな感じで爆走しまくり。
清里旅行2011 ⑥_c0098819_9204937.jpg

小梅の方はちょっとは爆走したけど冷たくなって固まってしまいました。




3日目の朝ご飯。。。
清里旅行2011 ⑥_c0098819_921024.jpg

この日もボリューム満点。
清里旅行2011 ⑥_c0098819_9211579.jpg

ライムおはよう~。
そして念願のピザトースト。
清里旅行2011 ⑥_c0098819_9212613.jpg

きゃ~ 2年ぶりのピザトースト。
これが食べたかったから思わず”やった~”と言ってしまった(笑)
すずラン家もクレとらちゃん家もこれ食べたかったんだよね。



朝食後、ドッグランで遊んでいるリュウくん一家。
こぶしのドッグランデビュー以来ぶり。。。ってことでこぶしだけこの中に投入。
(小梅はモリーとお部屋でまったり)
普段、単独行動なうめこぶ家なのでたくさんのわんこと遊ぶ機会がないこぶし。
清里旅行2011 ⑥_c0098819_9332353.jpg

投入直後、お友達がこぶしに挨拶しにやってきてくれたけど固まってしまってたね(笑)
だけどこのあと少しずつ場馴れしてきて遊び始めました。
清里旅行2011 ⑥_c0098819_9333972.jpg

その中でもカカオくんに気に入られてたこぶし。
遊んでもらえて良かったね~。




清里旅行2011 ⑥_c0098819_9335185.jpg

とうとうチェックアウト。
楽しい旅行ももう終わりです。

清里旅行2011 ⑥_c0098819_934736.jpg

また来年ね~。。。。。



マッキンをあとに「道の駅 小淵沢」でお野菜たんまり購入して今年は渋滞もなくスイスイ帰れたのでした。
(お陰で水どう新作DVD観れなかった。。。。。)



おしまい

by alta-of-koume | 2011-10-23 09:54 | 旅行@山梨県


<< wedding anniver...      清里旅行2011 ⑤ >>