人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 26日
年忘れ&クリスマスビーグルオフ会
12月25日、ディニーズガーデンで約1年ぶりのオフ会に参加してきました。
年忘れ&クリスマスビーグルオフ会_c0098819_1520142.jpg

うめこぶ一家。。。今年、最初で最後のオフ会です。
今回のオフ会ではこぶしの親戚犬・ゆきみかんさん家のゆずぽんに会えました。
年忘れ&クリスマスビーグルオフ会_c0098819_1528443.jpg

この困った系のお顔。。。似てるよね。
年忘れ&クリスマスビーグルオフ会_c0098819_15283422.jpg

唯一、東海地方でみつかったこぶしの親戚さん。
これからもよろしくね。


年忘れ&クリスマスビーグルオフ会_c0098819_15284762.jpg

オフ会苦手な小梅。。。唯一、走っている姿(笑)
年忘れ&クリスマスビーグルオフ会_c0098819_1529218.jpg

レモン・ライム、久しぶり~。

午前中はビーグルビンゴやクリスマスプレゼント交換などで盛り上がりました。
(ビンゴではモリカナ、賞品頂きました! 福岡のりんママさん、ありがと~)
年忘れ&クリスマスビーグルオフ会_c0098819_15292253.jpg

そしてお昼。。。寒かったのでバーナーを持ちこんでカップラーメン。
寒かったからより一層、美味しかった。


年忘れ&クリスマスビーグルオフ会_c0098819_15472530.jpg

オフ会中の小梅。。。ほとんどこのように過ごしててこの近くを通るビーちゃん達にガウってました。
ガウられたみなさん、社会性のないコでごめんなさいでした。
一方。。。対象的なこぶしくんはタラくんと意気投合!?して何度も遊んでました。
年忘れ&クリスマスビーグルオフ会_c0098819_15473725.jpg

いつもタラくんが遊ぼ~と誘ってくれて
年忘れ&クリスマスビーグルオフ会_c0098819_15475712.jpg

ガウガウバトルが始まり
年忘れ&クリスマスビーグルオフ会_c0098819_15482493.jpg

追いかけっこに発展。
タラくん、空気読めないこぶしといっぱい遊んでくれてありがとう。

年忘れ&クリスマスビーグルオフ会_c0098819_1557664.jpg

お友達にご挨拶されたけど小梅の中で対応できなくってこぶしが八つ当たりくらう図。
こぶし、八つ当たりされてビックリ(笑)
年忘れ&クリスマスビーグルオフ会_c0098819_15572536.jpg

カカオくんに清里で遊んでもらったのを覚えていたこぶし。


年忘れ&クリスマスビーグルオフ会_c0098819_1557443.jpg

小梅は相変わらずだったけど。。。。こぶしはいっぱいお友達に遊んでもらって大満足。
一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!!
そしていつも幹事をしてくれるリュウの母さん、ありがとう!!



「おまけ」
年忘れ&クリスマスビーグルオフ会_c0098819_15575540.jpg

約2年ぶりに会えたbeadsちゃん。
似たもの一家と感じている我が家としてはbeadsちゃん一家に会えるの楽しみにしてました。
お話できなかったので密かにbeadsちゃんを我が家の2台カメラで激写しちゃいました。
それを後ろからじーっと見ている小梅です(笑)

by alta-of-koume | 2011-12-26 16:17 | 小梅&こぶし


<< あっという間に。。。。。3月      紅葉@2011 >>