人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 06日
いつものお山
12月18日のお話。。。。。

いつものお山_c0098819_2265052.jpg

いつものお山に行ってきました。
いつものお山_c0098819_227975.jpg

さっそくこぶしは落ち葉をわざと食べるフリしてモリーに怒られてます。
いつもわざとなんです。
いつものお山_c0098819_2272569.jpg

途中、途中でエアーおやつに騙されるうめこぶ。。。学習能力がないですねー(笑)

いつものお山_c0098819_22135549.jpg

道なき場所でテンション急上昇。。。動きが早すぎて写真に収められず。
いつものお山_c0098819_2214583.jpg

そんなこぶしについて行けない小梅は冷ややかにこぶしの行動を見守り中。
ヘタに走ると狩られてしまうからね。
いつものお山_c0098819_22141439.jpg

そして暴れまくったあとのこぶしはこんな状態。
最悪です。。。
いつものお山_c0098819_22204834.jpg

小梅の大好きな場所では追いかけっこならぬ小梅狩り。
こぶしから逃げるのに必死です。


いつものお山_c0098819_2221814.jpg

広場にやってきてからサラダバーしまくって御用となったこぶし。
いつものお山_c0098819_22211675.jpg

そして小梅はこぶし追っかけられることなく最後は楽しんだのでした!

by alta-of-koume | 2012-03-06 22:30 | 小梅&こぶし


<< 試練な日々の始まり      愛岐トンネル >>