人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 14日
やっと。。。
やっとモリーが髪を切りに行ってくれた。。。約半年ぶりに。
もさもさ頭で年を越し、
もさもさ頭で職場の人の結婚式に出て、
もさもさ頭で出張に行っていたのも今日でサッパリ。

なんで半年も行かなかったのかは。。。
やっと。。。_c0098819_2123946.jpg

ツーブロックにしたかったからだって。

中学生の頃、こんな髪型の男子がいっぱいいたなーと思ったけど最近、流行りらしい。
店長さん曰くツーブロックは清潔感がupするように見えるだそうだ。
どっちかって言うとモリーの場合、清潔感と言うよりより一層、うさんくさい人に見える(笑)


このうさんくさい写真だけでは申し訳ないので今日のうめこぶ。
やっと。。。_c0098819_21341084.jpg

モリーと小梅の間に割り込むこぶし。
このあと小梅に睨まれるこぶしなのでした(笑)



明日は久々の遠出~♪

by alta-of-koume | 2012-04-14 21:37 | mori


<< 猪高緑地      ある日のひとこま >>