人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 13日
今さらだけど。。。。②
今さらだけど。。。。2月11日のお話。


今さらだけど。。。。②_c0098819_21365315.jpg

いつものお山にやってきました。
なにかいい臭いするもの発見したうめこぶ。
今さらだけど。。。。②_c0098819_2137015.jpg

ゴラァァァー。
今さらだけど。。。。②_c0098819_2137915.jpg

小梅はスタコラサッサーと逃げたけどこぶしは捕獲。
小梅の必死顔。。。ぷぷっ。


今さらだけど。。。。②_c0098819_21371950.jpg

広場に移動。。。モリーに向かってダーッシュ。
今さらだけど。。。。②_c0098819_21372847.jpg

爆走したワケはもちろんおやつ。
今さらだけど。。。。②_c0098819_21373861.jpg

こんな時は良い子ちゃんに変身。

モリーとカナの間を行ったり来たり。。。
今さらだけど。。。。②_c0098819_21374968.jpg

楽しそうに走りまくってるね。。。。特にこぶしが。
今さらだけど。。。。②_c0098819_21375742.jpg

そしてこぶしはテンション上がって小梅狩り開始。
今さらだけど。。。。②_c0098819_2138764.jpg

もちろんこの後、こぶしはガウッと小梅的指導が入りこぶしはスタコラサッサーと逃げたのでした(笑)
こぶくん、しつこいから小梅がめっちゃ怒ってるよ。
今さらだけど。。。。②_c0098819_21381531.jpg

。。。。。。

by alta-of-koume | 2012-05-13 22:05 | 小梅&こぶし


<< 今さらだけど。。。。③      今さらだけど。。。。 >>