人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 27日
PENTAX Qを持って。。。。
やっと5月のできことにたどり着いた。。。。

PENTAX Qがやってきて早々、手にしてうめこぶのお散歩へGO!
PENTAX Qを持って。。。。_c0098819_10465570.jpg

庄内川にやってきました。
PENTAX Qを持って。。。。_c0098819_1047685.jpg

新しいオモチャで意味なくパシャパシャ。
PENTAX Qを持って。。。。_c0098819_10471486.jpg

ちょっとした広場にやってきてうめこぶさん爆走開始。
PENTAX Qを持って。。。。_c0098819_10472364.jpg

設定を極彩にしたもんだから人間の肌が小麦色に(笑)
景色とかわんこたちはいい感じに鮮やかなんだけどな。
PENTAX Qを持って。。。。_c0098819_10473136.jpg

庄内川でのお散歩帰りに駅前のスーモと記念撮影。


次の日のお散歩。。。
PENTAX Qを持って。。。。_c0098819_10473962.jpg

近所の公園へ。
PENTAX Qを持って。。。。_c0098819_10474757.jpg

周辺あちこちではツツジがキレイに咲いていてパチリ。
PENTAX Qを持って。。。。_c0098819_10475618.jpg

お花もキレイに撮れるね。

いろいろな設定次第で面白い写真が撮れそうなPENTAX Qは楽しい。
今度はレンズが欲しくなっちゃうな。。。。。

by alta-of-koume | 2012-05-27 11:07 | 小梅&こぶし


<< 当たっちゃった      今さらだけど。。。。④ >>