人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 27日
帰省in北海道@2012 ⑩
函館フェリーターミナルにやってきました。
乗船手続きをしてターミナルの裏側へ行ってみました。
帰省in北海道@2012 ⑩_c0098819_22302638.jpg

乗船予定のびなすが停泊してましたよ。
帰省in北海道@2012 ⑩_c0098819_22303732.jpg

ここには恋人の聖地がありました。
その後ろ側には
帰省in北海道@2012 ⑩_c0098819_22304649.jpg

ドッグラン。
とりあえず放牧。。。。こぶちゃんはアホみたいに爆走しまくり小梅はもちろん固まってました。


帰省in北海道@2012 ⑩_c0098819_2231799.jpg

乗船開始。
前の車にはミニシュナが乗ってたんだけどこのコは車内でお留守番みたいでした。
帰省in北海道@2012 ⑩_c0098819_22311995.jpg

案内所からドッグルームへ行く通路。
行きの船、びるごより広いです。
ドッグルームに行くには階段があったので総体重14Kgのうめこぶを入れたキャリーデンを持って登り降りはちょっと大変でした。
(びるごは階段ないのでラクちん)
帰省in北海道@2012 ⑩_c0098819_22312911.jpg

びなすのドッグルーム内。。。作りはびるごとまったく同じなんだけど若干狭い。
帰りも貸切状態。
帰りの船はプライベートドッグルームを予約していたんだけど乗船手続きの際、他にわんこの乗船はないと聞いたのでキャンセルしました。
お陰で¥12,000円浮きました~♪
帰省in北海道@2012 ⑩_c0098819_22314389.jpg

船が動きだすまでの間、おやつタイム。
スナッフル」のチーズオムレットと蒸し焼きショコラ。
絶品~♪
帰省in北海道@2012 ⑩_c0098819_22315079.jpg

おやつ堪能している横でうめこぶはすでに就寝。
珍しくくっついてるね。
帰省in北海道@2012 ⑩_c0098819_22315716.jpg

上から見たうめこぶ。。。仲良しに見えるねぇ。
(普段はくっついて寝ることなんてないのに)
このあと一家でまたもや爆睡してまたもやあっちゅー間に青森に到着したのでした。
帰省in北海道@2012 ⑩_c0098819_2232696.jpg

そして下船開始。
本州上陸です。
ここから朝ご飯のために600Kmほど交代でひたすら高速を走ります。
帰省in北海道@2012 ⑩_c0098819_22322185.jpg

車内のうめこぶ。。。深夜だったので爆睡中。

岩手県に突入してから雨がとうとう降ってきちゃいました。
帰省in北海道@2012 ⑩_c0098819_2362124.jpg

雨の中走って7時間ほどで念願の「PENNY LANE 那須店」に到着。
帰省in北海道@2012 ⑩_c0098819_2363430.jpg

帰省in北海道@2012 ⑩_c0098819_2364285.jpg

晴れていたらこのテラスで朝ご飯堪能したかったのに。。。残念。
とりあえず朝ご飯を購入して車内で食べました。。。。お味の方は普通でした。
帰省in北海道@2012 ⑩_c0098819_2365250.jpg


ここ以外、那須高原をリサーチしてなくって。。。雨もものすごくなってきちゃって燃え尽きちゃいました。
ってことで道の駅でお昼寝~。

たっぷりお昼寝したあと本日のお宿へGO!
帰省in北海道@2012 ⑩_c0098819_23723.jpg

ホテル レジーナ 那須
HPでのご飯が美味しそうだったのと温泉ってのに惹かれ予約しちゃいました(笑)
お夕飯まで時間あったのでお部屋でまったり。
帰省in北海道@2012 ⑩_c0098819_2371368.jpg

狭いところ大好きなこぶちゃん。。。。なんか苦しそう。
帰省in北海道@2012 ⑩_c0098819_2374459.jpg

しまいには足枕するうめこぶ。。。はっきりいって重いです。

帰省in北海道@2012 ⑩_c0098819_2381134.jpg

そしてこれからがご飯ですよ~♪



⑪につづく!

by alta-of-koume | 2012-06-27 23:30 | 旅行@北海道


<< 帰省in北海道@2012 ⑪      帰省in北海道@2012 ⑨ >>