人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 03日
肉食男子と肉食女子
8月はブログをサボってしまいました。
またゆる~く更新していきます。



かなり遡って6月30日。。。やっとこぶしの2歳の誕生日会をやりました。
プレゼントはこれといってないけど恒例の豪華ご飯&ケーキでお祝いです。
肉食男子と肉食女子_c0098819_20132680.jpg

去年、れもぬなさんから頂いたPOCHIの鶏手羽柔らか煮。
高級缶詰にお野菜トッピング。
アスパラは北海道の湯山さんからの頂き物。。。。ありがとうございました。
肉食男子と肉食女子_c0098819_20133599.jpg

精神統一して
肉食男子と肉食女子_c0098819_20134488.jpg

一気に肉から攻めてます!
肉食男子と肉食女子_c0098819_20135441.jpg

そして数秒で完食。

肉食男子と肉食女子_c0098819_201476.jpg

誕生日ケーキはにんじんケーキ。
こちらも完食。
肉食男子と肉食女子_c0098819_20142267.jpg

満足♪満足♪





そして8月18日に7歳になった小梅ちゃん。
早いもんでシニアです。。。。こぶちゃん、労わってあげてね。
肉食男子と肉食女子_c0098819_20312930.jpg

今回は人間さまよりも豪華にステーキ。
肉食男子と肉食女子_c0098819_20313926.jpg

目の前のお肉にロックオン!
肉食男子と肉食女子_c0098819_20314642.jpg

そして般若顔で小梅もやっぱり肉から攻めて完食!

肉食男子と肉食女子_c0098819_20315373.jpg

ケーキはバナナマフィン。
肉食男子と肉食女子_c0098819_203208.jpg

小梅を差し置いてこぶちゃん、フライング。
肉食男子と肉食女子_c0098819_20321751.jpg

仲良く(!?)並んで頂きました!

肉食男子と肉食女子_c0098819_20322458.jpg

小梅ちゃん、まだ足りないのかこぶちゃんの器までペロペロ~。



今年もなんとか無事に誕生日会を終えたのでした~。

by alta-of-koume | 2012-09-03 20:49 | 小梅&こぶし


<< 女子会      スイカとうめこぶ >>