人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 10日
ある日のひとコマ①
モリーが出張で居なかった頃のひとコマ。。。。

ある日のひとコマ①_c0098819_21561099.jpg

毛布をこよなく愛するこぶしは甘えん坊。。。。甘えるのはいいけど甘えられるのは苦手。
ある日のひとコマ①_c0098819_21563345.jpg

特に小梅には。
この日はめずらしく小梅からこぶしにくっ付いて行き
ある日のひとコマ①_c0098819_21564275.jpg

スリスリゴロゴロ。
すでに緊張してるこぶし。
ある日のひとコマ①_c0098819_21565035.jpg

そして固まる(笑)
もうどうしていいのかわからない状態。

ある日のひとコマ①_c0098819_2157488.jpg

この後、こぶしを枕にする小梅。。。
ある日のひとコマ①_c0098819_21571173.jpg

この状況に戸惑いカーミングシグナルしちゃって
ある日のひとコマ①_c0098819_21571977.jpg

どうにもならず諦めるこぶしなのでした。

普段は小梅にガウガウするくせに小梅に甘えられると戸惑うこぶし。
それはなぜか。。。
ヘタに動くと小梅の逆ギレにあっちゃうから怖いんだもーん。
こぶちゃん、意外とヘタレなんです(笑)

by alta-of-koume | 2012-09-10 21:55 | 小梅&こぶし


<< ある日のひとコマ②      こぶし、負傷! >>