人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 28日
ハルくん登場!
遡ること7月。。。近所のお祭りで晩ご飯調達した帰りマンション前にビーグル発見!
ピザ片手に思わずナンパしちゃったのが出会いのはじまり。

そこからモリーの長期出張やらなんやらでご近所にも関わらずお会いできず仕舞い。
やっとこの間、うめこぶとハルくんのご対面が実現しました!
ハルくん登場!_c0098819_2023368.jpg

小梅と一緒でアイラインがあってキリリとしたお顔立ち。
しかもスレンダーで超男前!


ハルくん登場!_c0098819_20234996.jpg

ハルくん一家もお山で遊んだりすると聞いてたのでご対面はいつものお山にお誘いしてみました。
ハルくん登場!_c0098819_2024068.jpg

初めての場所だけど楽しいかな?
ハルくん登場!_c0098819_20324130.jpg

斜面の所で追いかけっこ。
ハルくん、いい感じに飛行犬(望遠レンズじゃなかったのが悔やまれる)

広場に戻ってきたら見覚えある車発見!
すかさず電話してハルくん一家と待つこと数分。。。
ハルくん登場!_c0098819_2033733.jpg

れもぬな一家登場。
久しぶりだねレモンライム~(レモンの写真がなかった)

ここで3家族でしばしおしゃべりタイム。
ハルくん登場!_c0098819_20331611.jpg

その時、モリーにエアーおやつでいじられるハルくん。。。気の毒(笑)
ハルくん登場!_c0098819_20332661.jpg

うまうま~♪
ハルくん登場!_c0098819_20333468.jpg

うまうま~♪
ハルくん登場!_c0098819_20334534.jpg

。。。。。。。




ハルくん一家さま
ご近所にも関わらずいつものお山まで来てくれてありがとう。
また一緒に遊びましょう。。。。って、upする前に一昨日、偶然会っちゃったねー。

by alta-of-koume | 2012-10-28 20:58 | 小梅&こぶし


<< 庄内川へ      NEXUS7 >>