人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 06日
庄内川へ
10月26日。。。
庄内川へ_c0098819_9441956.jpg

夕方のお散歩しに久々に庄内川へ行ってきました。
庄内川へ_c0098819_9442999.jpg

歩くより匂いかぎに夢中。
庄内川へ_c0098819_9443778.jpg

やたらと航空自衛隊の飛行機が飛んでて意味なく激写しまくり。
庄内川へ_c0098819_9444435.jpg

だんだんと陽が傾いてきたねぇ。
庄内川へ_c0098819_9445293.jpg

広場にやってきたらこぶしのテンション↑↑↑
このあとモリーの足をガジガジ噛みまくり(笑)
庄内川へ_c0098819_94508.jpg

飼い主の間をおやつ欲しさに行ったり来たり。
ちなみにおやつを持ってるのはモリーだけ。
庄内川へ_c0098819_945783.jpg

いっぱい走って小梅狩りして大満足なこぶし。
庄内川へ_c0098819_945142.jpg

さあ陽も沈みそうだしぼちぼち帰りましょうか。。。。


この帰り道ではご近所ビーグルのハルくんの会いました。
カメラ持ってたのにも関わらず会えたことが嬉しくって写真撮るの忘れちゃった。。。。

by alta-of-koume | 2012-11-06 09:56 | 小梅&こぶし


<< 大阪&奈良へ      ハルくん登場! >>