人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 20日
大阪&奈良へ
10月27日のお話。。。

久々に遠出してれもぬな家とぴろぴろ家の仲良し家族と遊んできました。
大阪&奈良へ_c0098819_21282331.jpg

まずは大阪の稲荷山ドッグランで待ち合わせ。
大阪&奈良へ_c0098819_21284282.jpg

4月以来の3家族での再会。
そーちゃんが大きくなっててより一層可愛くなってました。
大阪&奈良へ_c0098819_2128502.jpg

ドッグランでのこぶしはハイテンションで走りまくり。
ベルとはいいコンビです。
大阪&奈良へ_c0098819_21285917.jpg

唯一の女子は小梅だけ。。。相変わらずドッグラン嫌い。
大阪&奈良へ_c0098819_2129754.jpg

こぶちゃんのこのアホ顔見てると楽しそうなのが伝わってくるねぇ(笑)
大阪&奈良へ_c0098819_21292085.jpg

ちょっとした崖っぷちからよじ登るレモン。。。ガンバレー。
大阪&奈良へ_c0098819_21295544.jpg

にいさんに抱っこされて固まるこぶし。
大阪&奈良へ_c0098819_2130431.jpg

そしてにいさんに遊ばれるこぶし。
いっつもライムを追っかけてイジメルからこうなるんだよ(笑)

大阪&奈良へ_c0098819_21301292.jpg

次なるフィールドに移動の時、モリーはパパ疑似体験。
そーちゃん、人見知りなくっていつもニコニコだね。
大阪&奈良へ_c0098819_2130217.jpg

ねーさん大好きなレモン。。。とってもいいお顔。



さて、ぼちぼちお昼ご飯食べに行きましょう。
大阪&奈良へ_c0098819_2147591.jpg

お友達のブログで見て行ってみたかったお店はとんでもない坂道を登った高台にありました。
大阪&奈良へ_c0098819_21471571.jpg

「山岡ピザ」
大阪&奈良へ_c0098819_21474130.jpg

大阪&奈良へ_c0098819_21475434.jpg

3家族でシェアしてうまうま頂きました!
大阪&奈良へ_c0098819_2148337.jpg

とっても美味しかった。
今度はデザートピザに挑戦するぞー。
大阪&奈良へ_c0098819_21481386.jpg

ちなみにわんこ連れはテラス席です。
とっても美味しくってステキなお店でした。



遅めのランチを終えてここで解散。
途中、道を間違えてにいさんに迷惑かけたモリーはプチパニックになって「大阪の道は嫌いだー」と叫んでました(笑)

by alta-of-koume | 2012-11-20 22:04 | おでかけ@近畿


<< 東海自然歩道      庄内川へ >>