人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 04日
清里旅行2012 ①
11月23日~25日の2泊3日で恒例の清里旅行に行ってきました。


11月23日、雨のち曇り。。。。清里も天気が悪いのでゆっくり出発。
清里に到着早々、小雨が降り出してきちゃって寒かったので「八ヶ岳倶楽部」へ。
清里旅行2012 ①_c0098819_21472563.jpg

まずは雑木林でお散歩して
清里旅行2012 ①_c0098819_21473471.jpg

ランチを頂きました。

そして「萌木の村」にやってきました。
清里旅行2012 ①_c0098819_21474950.jpg

どこもかしこもXmas一色!
清里旅行2012 ①_c0098819_2148129.jpg

サンタさんもいたので小梅とパチリ。
こぶしはこのサンタさんにビビっちゃって近寄らず(笑)
清里旅行2012 ①_c0098819_2148843.jpg

Xmasには小梅とこぶしのところにプレゼントが届くかな?

メリーゴーランドの裏側にある「相の原トレイル フットパスゲイト」でもうひと暴れ。
清里旅行2012 ①_c0098819_21482413.jpg

案の定、テンション上がったこぶしは草をモグモグ。
こらー!!と怒られても懲りずにモグモグ。。。しまいには小梅狩り。
帰り道では捕獲されちゃいました(←同じことばかりしてアホな男)
清里旅行2012 ①_c0098819_21483158.jpg

落ち葉いっぱいの散策路は楽しかったね。
寒かったけど。


清里旅行2012 ①_c0098819_21484277.jpg

毎年、お世話になっているマッキントッシュ。(これは2日目の写真)
今年は我が家だけが連泊なのでお友達より一日早く前乗りです。
清里旅行2012 ①_c0098819_21485522.jpg

1日目のお夕飯。
美味しい甲州ワインも一緒に頂いてほろ酔い気分♪
清里旅行2012 ①_c0098819_2149339.jpg

小梅は大人しくしてたけどこぶしは常にテーブルチェックをやってました。
いやしい奴め!

お部屋に戻って早々、うめこぶ撃沈。
清里旅行2012 ①_c0098819_21491024.jpg

明日に備えて飼い主たちも早々に就寝したのでした。


明日はお友達が集合だよ!
ってことで②につづく!

by alta-of-koume | 2012-12-04 22:16 | 旅行@山梨県


<< 清里旅行2012 ②      東海自然歩道 >>