人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 09日
温泉
私の地元は温泉で有名な登別ですが、温泉以外に自慢できるものがありません。
しかも私の実家から温泉街まで距離があるので、あまり行くことがないのです。
今回、久々に温泉街に行ってみたのですが、あちこちで外国語が飛び交っているじゃありませんか。
ここは本当に地元なのか? と半信半疑でした。
最近は日本から近い国の方々が旅行で訪れるそうですよ。

温泉_c0098819_21381126.jpg

温泉街の奥にあるこれは地獄谷です。
ここからあちこちの旅館に温泉がひかれています。
温泉街に近いおウチでは自宅にも温泉がひけるんですよ~。
毎日、温泉に入れるなんていいですよね~。

                                            kana

by alta-of-koume | 2006-11-09 21:59 | 旅行@北海道


<< いつもの      なんじゃこりゃ! >>