人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 30日
この時期の作業は・・・
moriのこの時期の作業は、年賀状を作ることです。
毎年、親・祖父・近所の人・知り合いなどに年賀状の
作成を頼まれてしまい休みの日に、コツコツと作っています。
数年前までは、兄弟の年賀状まで作っていましたが
甥っ子が出来てからは、某富○フィルムPhotoプリントに変えていただきました(笑)
今年も、そろそろ作成しなくては・・・・・。
とりあえず来週、知り合い宅で年賀状を作ってこなければいけないな~。
この時期の作業は・・・_c0098819_22262859.jpg

↑これは去年、kanaに駄目出しされた年賀状です。
小梅の顔に西暦を入れてカッコ良く作ったつもりですが、
小梅の顔が怖いと却下されましたがmoriの友達だけ限定で出しました(笑)
この時期の作業は・・・_c0098819_22264383.jpg

↑こっちがOK作品です、苦労の末kanaよりOKを頂きました。

さて今年のデザインはどうしようかな?

                                mori

by alta-of-koume | 2006-11-30 22:36 | mori


<< 小梅とイルミネーション      小梅のご飯 >>