人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 18日
小梅、美容室へ行く
土曜日、深爪からの出血が治まったので午後からお出かけしました。
行った所は、私たち夫婦がお世話になっている美容室。
以前から店長さんに小梅を連れてきてもいいと言われてたので連れて行きました。
小梅は初めての所・人に少し戸惑っていて、店内をウロウロしていましたよ。
小梅、美容室へ行く_c0098819_22175160.jpg

小梅の奥側がシャンプー台・・・私が密かにいます。

店内はこれ↓(一部分ですが・・・)
小梅、美容室へ行く_c0098819_22232075.jpg

すごくお洒落なお店ですが・・・・店長さんはおもしろい人。
なぜか店長さんは小梅の事を「小枝」と呼びます。
スタッフのSさんはステキな方です。

私たちがカットしてもらっている間、小梅はこんな感じ↓
小梅、美容室へ行く_c0098819_22341773.jpg

このイスの上から眺めたり店内をウロウロしたり落ち着きがありませんでした。
小梅、美容室へ行く_c0098819_22364577.jpg

「まだ終わらないの~?」・・・ってな感じかな?

店長さんやSさんが小梅をかわいがってくれて嬉しそう。
でも初めての所で小梅は緊張したのか帰りの車内ではぐっすりと寝ておりました。
                                             kana

by alta-of-koume | 2006-12-18 22:46 | 小梅


<< カリモク60&イームズ      爪切りで出血 >>