人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 22日
小梅のまったり場所
明後日はX'masですね~。
そしてもう少しで今年も終わりですね~。
私にはX'masも正月も関係なくお仕事でございます・・・(泣)

さておき・・・・・
最近、めっきり寒くなりましたね。
寒がりな私にとってはツライ日々が続きます。
寒がりなのは私だけでなく小梅も猫みたいにまん丸くなって寝ております。
で、最近小梅は毛布の中で寝たりお布団の中で寝たりと暖かい場所を求めています。
それがこちら↓
小梅のまったり場所_c0098819_2150357.jpg

「この中、暖かいの~。 まったりしちゃうね~」

この毛布は実は私の防寒具なんですよ~。
テレビ見たり、本を読んだりする時に包まってるのなんです。
それが最近は小梅の物になりつつあります。
小梅のまったり場所_c0098819_21554432.jpg

「毛布の中って気持ちいにゃ~」  (←お前は猫か!)

あとたま~に変わったトコでまったりする時があります。
それがこれ↓
小梅のまったり場所_c0098819_21593130.jpg

旦那様の股下です(笑)
安心するのでしょ~か?
小梅のまったり場所_c0098819_2212771.jpg

「父様の足は顎のせるのに丁度いい~♪」

小梅はこの後、まったりして寝ちゃいました。
そして旦那様はこの状態でしばらく動けずじまいでした。
                                             kana

by alta-of-koume | 2006-12-22 22:07 | 小梅


<< 公園で大はしゃぎ      カリモク60&イームズ >>