人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 24日
コロコロ再び
小梅は最近、すごく毛が抜けます。
部屋の中はあちこち毛が散乱しています。
なのでコロコロが大活躍!!
以前のログでも書いた通り小梅はコロコロが大好き♪
私がコロコロをしようものなら小梅がジャマしに来ます。
ジャマしに来た小梅ごとコロコロしちゃいました。
それがこちら↓

小梅はコロコロをされるとヘなへな~となります。
おバカちゃんですよね~(笑)
コロコロするこっちも楽しくなっちゃいます♪

そしてコロコロに付いた毛は
コロコロ再び_c0098819_20424639.jpg

すごいでしょ この量・・・・部屋が毛だらけになるのもわかります。
この後、小梅の苦手なアンダーコートナイフでお手入れされたのもいうまでもありません。

そしてお手入れ後の小梅ちゃんです。
コロコロ再び_c0098819_20465555.jpg

「どう~ 私、キレイでしょ~」
ってゆ~か、あなたおっちゃん座りはやめて下さい・・・・・(恥)
                                              kana

by alta-of-koume | 2007-01-24 20:51 | 小梅


<< 初体験!      散歩 >>