人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 16日
好物♪
私が好きな食べ物は大抵小梅も好物になったりします。
しかもポンカンよりも大好物があります。
それは・・・・干し芋
干し芋って買うと意外と高いですよね。
実家にいた頃は寒くなるとなぜかしら買わなくてもありました。

年末に岐阜県にあるお千代稲荷で干し芋を大量購入した私。
それを食べていると小梅が近づいてきたので、野菜だからいいかとちょっとだけ与えてみたら小梅的には大ヒットだったらしくそれ以来干し芋を食べようものなら突進してきます。

この間、旦那様が干し芋を買ってきたのですが、それを小梅に与えているじゃないですか。。。私にじゃなく小梅にかよ~(泣)
好物♪_c0098819_18512355.jpg

それ小梅にくれるの~♪(ジュル)
好物♪_c0098819_18524733.jpg

旦那様はイタズラッコ、そんな簡単に与えるわけがありません。
小梅のこの格好もスゴイです・・・・芋のためならって感じ?
好物♪_c0098819_18541861.jpg

早く食べさせて~
好物♪_c0098819_18561338.jpg

ととさま、その手を離してよ~。 芋、頂戴よ~。
旦那様はたっぷりといたぶった(?)後、ちゃんとあげましたよ。
干し芋を食べた後の小梅は案の定、おならプップカプ~で翌日のうんはいい物を出してくれました(笑)
                                              kana

by alta-of-koume | 2007-02-16 19:07 | 小梅


<< 行きたい場所      今年初めて >>