人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 27日
おいで~
今日は旦那様がお休みだったので、夕方に一緒にお散歩へ・・・この間の公園に連れて行ってもらいました。
意外と家から近くて梅の花もすごくきれいでした。

この間の時に人がいなかったので旦那様は小梅をノーリードにしオスワリ・マテとコマンドを。
おいで~_c0098819_21144721.jpg

そしてこの後、旦那様はこんな事をしていました。
その時の動画がこちら↓

最初は豆粒なくらいでわかりにくいのですが、一生懸命に旦那様の所に走ってくる小梅をこの動画でみた私は思わず「すご~い」と言ってました。

そして今日もその公園に行ったので私もやってみたのですが・・・・・・なぜかゆる~い走りな小梅。
なんであの時みたいに一生懸命走ってきてくれないの~!!
                                              kana

by alta-of-koume | 2007-02-27 21:27 | 小梅


<< 出会った動物たち      新しい散歩コース探しへ >>