人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 11日
散歩
今日は風が強かったですね~。
風が強すぎて小梅の耳もひらひら~としてましたよ。
散歩_c0098819_21515956.jpg

こんな日は花粉とやらがたくさん飛んでいるのしょうが。。。。私は花粉症じゃないのでわかりません。
花粉がたくさん飛んでいようが小梅の散歩には行かなきゃならないので花粉症の旦那様にはツライことでしょう。

そんな今日の散歩中にみつけたものがこちら↓
散歩_c0098819_21455328.jpg

あんたたちは何者~??
人様の玄関先に置いてあったカエルさんに興味を示す小梅さん。
そして・・・
散歩_c0098819_2153826.jpg

↑サザエさんもどきの看板。
なぜか笑えてしまったので写真に収めてみました。

小梅と散歩しているといろんな物が見えたりと発見があって楽しいんですよね~。
また今度も違う道を通っていろんな発見をしたいと思いま~す。
                                             kana

by alta-of-koume | 2007-03-11 22:00 | 小梅


<< ホリホリ      i Pod >>