人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 19日
イタズラ
小梅が最近やってくれたイタズラのことを書きたいと思います。
まずは今日、やってくれたイタズラです。
イタズラ_c0098819_21134034.jpg

ダンボールって噛み心地いいな~♪
噛んだダンボールが床に散乱しています。
しかも掃除をし終わった直後の事です。尚更、怒れてきましたよ~。
こら~っ!! 小梅~っ!!と怒るとビクッとしてシマッタって顔していました。

そしてついこの間、やったイタズラ・・・とゆ~か破壊したことは
イタズラ_c0098819_21225519.jpg

↑の写真に写っている黒い線をカミカミとやってくれたのです。
この黒い線に先っちょには丸い物が付いていたのですが、それを噛み千切りました。
そのお陰で石油ファンヒーターが壊れました
小梅が噛み千切ってくれた所は温度を感知してくれる大事なところ。
温度を感知出来なくなったファンヒーターは作動不可に・・・・。
まだまだ朝と夜は寒いのにファンヒーターを破壊した小梅はエアコンの一番暖かい場所に陣取っています。

ファンヒーターの写真を撮っている時の小梅は・・・・
イタズラ_c0098819_2133946.jpg

早くごはんください 
と言わんばかりにご飯の催促。
最近、オスワリすれば言うことをきいてくれるもんだと思っている小梅。
イタズラ_c0098819_21364441.jpg

早くごはんください。 ごはんのあるところはこっちですよ~。
と さらに催促。
人生そんなに甘くありません。。。。。ってことで無視してやりました。
                                           kana

by alta-of-koume | 2007-03-19 21:43 | 小梅


<< 届いたスーツと小梅の散歩      お散歩 >>