人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 30日
清里再び その①
4/29・30と小梅一家は小梅と一緒に初めて旅行した清里へ行ってきました。
泊ったところも同じで、ビーグルの聖地「マッキントッシュ」。

昨日は天気も良くて高速道路から富士山もキレイに見え、テンションも上がります。
小淵沢インターを降りて八ヶ岳高原ラインへ。
その途中にある「まきば公園」でお散歩です。
ここからもキレイに富士山が見えましたよ。
清里再び その①_c0098819_21565923.jpg

GW突入とあって人も多かったのですが、小梅はやっとバリケンから出してもらえて楽しそうにお散歩してました。
この公園内には動物もいるのですが。。。。
清里再び その①_c0098819_21595975.jpg

小梅は興味津々。
でも馬さんが近寄ってきたらビビリー魂全開で逃げてましたね~。
清里再び その①_c0098819_2234356.jpg

羊さんも気になっているのですが羊さんはご飯(草)食べに夢中で小梅には眼中なしでした。

少し時間に余裕があったので、この後に「清里の森」へ。
清里再び その①_c0098819_22124524.jpg

ここも広くてお散歩三昧。
小梅は疲れないのかと思いきや楽しそうにお散歩+匂い嗅ぎを満喫です。

そして、この後、マッキンへ。
到着してすぐにマッキンビーちゃん達の恒例熱烈歓迎がありました。
清里再び その①_c0098819_2217122.jpg

去年に来た時は小梅はビビリー全開だったのですが今回はビビリながらも立ち向って吠えてました。
でも微妙にマッキンビーちゃん達の目線を避けながらでしたが(笑)

去年の時と比べて少し成長した小梅。
この後、小梅はどうだったのかは、また後日。。。。。(当分、旅行ネタで引っ張ります)
                                          kana

by alta-of-koume | 2007-04-30 22:24 | 旅行@山梨県


<< 清里再び その②      ふて寝 >>