2007年 05月 04日
清里再び その⑤
マッキンをあとにした小梅一家。
その後はれもぬな一家とnicoちゃん一家と丘の公園のドッグランへ。
ドッグランでの画像は動画のみとなってます(なぜか写真が1枚もなかった・・・・)
しかもかなり見づらいですので、そこのところはご了承下さい。

まずは、3Beagleの駆けっこ姿。。。。さて小梅はどうだったのかな~?

次は恒例の小梅vsレモンのマテ対決。。。。勝敗はどっちかな???
マテ対決の時、れもぬなさんとロン君(LON☆LON☆日記)がいたらもっと楽しかったのにね~と話していました(笑)
次回は負けないぞ~!!

ここでみんなとお別れ。
この後、小梅一家はアップルパイを求め車を走らせました。
目的のお店は八ヶ岳パイ工房さんです。
ここは私の職場の人がおススメしてくれた所。
ちょっと道に迷いましたがなんとか到着して購入したアップルパイはこちら↓
c0098819_20481949.jpg

さらに断面ショー
c0098819_20565390.jpg

お味の方はシナモンがきいてて意外とアッサリとしていてペロッと食べちゃいました~♪

小梅は旅行疲れで帰宅後は爆睡(横で私も寝ていま~す)
c0098819_219334.jpg


旅行記は今日で最後となります。
読んで頂いた方々、長い間お付き合いありがとうございま~す。
そして今回も楽しい旅行が出来たのは、れもぬな一家とnicoちゃん一家のお陰です。
小梅一家とたくさん遊んで頂いて本当にありがとうございました~♪♪♪

                                          kana

by alta-of-koume | 2007-05-04 21:17 | 旅行@山梨県 | Comments(8)
Commented by オレンジ at 2007-05-05 08:55 x
小梅ちゃん、安心して寝てるんですね~!お疲れ様・・・
マテ対決、すごい!!の一言です!
マテ(伏せ)ができないハルはフレームから消えちゃうだろうけど・・・
走るのは大好きなので、一緒に走れたらいいなぁ~!!
清里がこんなにもワンちゃんにやさしかったなんて、知らなかった!?
いつになるかわからないけど、清里に行きたいで~す♪
Commented by ぴろぴろ at 2007-05-05 10:30 x
ロンがいないと爆笑できなかったでしょう(笑)
きっと、ロンが居たら間違いなく一番に脱落だろうなぁ~
マテ対決をまた近々出来るとイイですね~
そうそうこの前話してた庄内緑地の近くに出来たCAFEは、テラス席ならワンコOKみたいです
また、ドッグラン行きましょうね!
Commented by れもぬな at 2007-05-06 09:17 x
楽しかったね〜♪
コメントが遅れちゃってごめんね〜!
レモンをカワイク撮ってくれてありがとうね〜。パピーの頃みたいな顔してるのもあって、感激です〜♪
アップルパイも美味しそう。
今度はロン君も一緒に行きたいね〜
Commented by alta-of-koume at 2007-05-06 21:43
オレンジさんへ
マテ対決、今回は負けてしまいました~(涙)
小梅もパピーのころはマテもフセも出来なかったんですよ。
なので根気欲、まずはマテから始め出来るようになってからフセの練習をしました。
今ではご飯時には勝手にフセしてマテをしますよ~(早くご飯を食べたいから)
清里はワンコと旅行するのには一緒に遊べる所がたくさんあっていいところです。
清里はおススメで~す。
いつかハル君とマッキンで一緒に過ごしてみたいですね~。
                                    kana
Commented by メルまま at 2007-05-06 21:45 x
はじめまして。みかんくんとこからお邪魔しました。メル3歳女のこのビーグルがおります。マッキンさん我が家も初めていきました。休みの間の平日だったので対面できませんでしたが。車酔いのひどい我が家のメルをつれての初めての長旅でしたがとっても楽しんでくれたようです。
れもぬなさんもブログでお話なんどかさせてもらってます。
またいつかご一緒したいですね。
Commented by alta-of-koume at 2007-05-06 21:47
ぴろぴろさんへ
やっぱりマテ対決はレモン・ロン・小梅の3ビーでやるのがいいですね~(笑)
近いうちにまたオフ会で対決しよ~ね~。
話していたカフェはもうできたのですか?
美味しそうなデザートとかあるかな~(じゅるっ)
                                   kana
Commented by alta-of-koume at 2007-05-06 21:55
れもぬなさんへ
今回のマテ対決はレモンに負けてしまったけど・・・今度は負けないぞ~(笑)
レモンはどうして、あんなに写真写りがいいのでしょう??
やっぱりモデルがいいから??
それともカメラマンの腕がいいから(笑)??

念願のアップルパイ。
写真で美味しさが伝わったでしょ~か?
今度のマッキンはロンも一緒ですよ。
ぴろぴろちゃんのコメント返しに強制参加と言ってありますから(笑)
                                    kana

Commented by alta-of-koume at 2007-05-06 22:59
メルままさんへ
はじめましてメルまま様。
以前、みかんちゃんのところでかわいいメルちゃんの写真を拝見したことがあります。
メルままさん一家もマッキンに行かれたのですね~。
ウチは今回は2回目だったのですが、何度行っても居心地いいのでマッキンは大好きです。
いつかマッキンでお会いできたらいいですよね~。

最後に訪問ありがと~ございました。
また遊びにいらして下さい。
あともしメルままさんもブログをされていましたらリンクお願いしま~す。
                                       kana


<< 陶器祭り      清里再び その④ >>