人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 30日
快適~!?
最近の朝・晩は涼しいを通り越して肌寒くなってきましたね~。
なので、テレビを見てたり本を読んでたりする時はタオルケットに包まっているカナ。
そんな私にモコモコ・ふわふわが好きな小梅もやってきます。

快適~!?_c0098819_2120992.jpg

もしかして。。。
快適~!?_c0098819_21204371.jpg

これは。。。
快適~!?_c0098819_2121959.jpg

やっぱり。。。
快適~!?_c0098819_21212741.jpg

小梅ちゃん。
快適~!?_c0098819_21214595.jpg

かかさまのおしりは心地よいにゃ~

この後もずっとカナのおしりあたりに寄りかかっていた小梅。
かかさまは身動き出来ず体が痛くなってしまったよ。


「余談」
朝・晩と寒くてもまだ掛け布団を出していません。
未だに薄い毛布のみで寝ているモリカナ。
小梅も朝方は寒いみたいで、朝方になるとモリカナの間に割り込んでは2人+1ワンズは毛布の取り合いです(笑)
いい加減掛け布団出したらいいのにね~。。。

by alta-of-koume | 2007-09-30 21:38 | 小梅


<< 予算が~      清里旅行 ☆帰宅編☆ >>