人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 23日
デジカメが・・・・!!
この間の東海ビーグルズでデジカメで撮っていると画像が、
突然         ・・・・・・心霊写真じゃないですよ(笑)
デジカメが・・・・!!_c0098819_20321640.jpg

こんなことになってしまいました(泣)
デジカメが・・・・!!_c0098819_20323542.jpg

画像が白く飛んだり!!!!
デジカメが・・・・!!_c0098819_20325170.jpg

横線が入ったり、挙句の果てにシャッターを切っても写真が撮れないことが・・・・。
少し前から、シャッター切ってから撮れるまでに時間がかかったりして
おかしいかな~とちょっと思っていましたが、まだキレイに撮れていたので
放置していましたがとうとう故障してしまいました(泣)
メーカーのサービスセンタで確認したところ、保障が切れているので15000円くらい
かかりそうです。あと5000円ぐらい足せば新品のデジカメが買えてしまいます。
さらにガーン!ガーン!

週末に、近くの公園へ小梅と散歩に行ってもデジカメがないと不便です。
さすがにデジイチもって散歩はいけないですね~!
デジカメが使えないので、どんぐり拾ってきてデジイチで撮ってみました。
デジカメが・・・・!!_c0098819_2033691.jpg

秋って感じですね~。

by alta-of-koume | 2007-10-23 21:12 | 日常生活


<< 入居手続会      小梅に妹!? >>