人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 25日
お昼寝
今日のカナは朝に仕事が終わって(夜中、仮眠1時間もできなかった~)10時すぎにはお布団の中へ。。。。。

そんな中、私が寝ていると小梅も一緒にお昼寝をしてたそ~な。
(私、死んだように寝てるからまったく知らないんだよね~)
その時の小梅の寝方がすごかったらしくモリーが激写してたのがこちら~
お昼寝_c0098819_22322191.jpg

まさしくヘソ天。
お昼寝_c0098819_22331519.jpg

急に写真撮ったら眩しいじゃないですかー
寝ぼけ顔がブチャイクだね~(笑)
お昼寝_c0098819_22351539.jpg

ちゃんとキレイに撮ってくだしゃい
でも格好はヘソ天のまま。。。




そして極めつけショット
お昼寝_c0098819_22424951.jpg

超リラックスな小梅さん。。。。このあとモリーに強制お風呂に連れられていったそうな。
お風呂では今までない泣き声をだしたとか。
かわいそ~にね。

そんなことがあったなんて知らず寝ていた私。
目覚めたときにはすでに夕方の4時でした。。。。。
ちゃんと2時半に起きれるように目覚ましかけたのにな~。

by alta-of-koume | 2007-11-25 22:55 | 小梅


<< 休日の散歩      買い物リスト【通販】 >>