人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 11日
ドックランデビュー その②
今日はドッグランデビューの続編です。

れもぬな一家とDOG GOODS CAFE BOW!でランチをしました。
(美味しかったよ~・・・・画像ないけど)
わんこグッズや雑貨などあってステキなお店でした。
小梅におNEWのお洋服を買っちゃお~っなんて思ってたけどサイズがなくて断念。
オーナーさんも気さくな方で最後にレモンライムと小梅の写真を撮ってくれましたよ~。
(写真はお店のどこかに飾ってくれるんだって)

ランチのあと(このとき、すでに3時すぎてました)ドッグランに戻ったら午後の部の方々がすでに遊んでました。
午後の部のメンバーは
ドックランデビュー その②_c0098819_21304583.jpg

小梅一家の癒し系アイドルのみかんくん。
今回もモリカナ2人してみかんくんのお写真撮りまくり~。
(ゆきみかんさん、いつかみかんくんコレクションを渡しますね~)
ドックランデビュー その②_c0098819_21314211.jpg

初めましてのブラウニーくん。
みかんくんに似てました~。
元気いっぱいなパピーくんは小梅と追いかけっこして遊んでくれましたよ。
ドックランデビュー その②_c0098819_21315728.jpg

そしてAlexくん(Alexくんの写真がこれしかなかったの~ ごめんなさーい)
Alexくんはロンちーと大ハッスルでした。
あとからそこにレモンも加わって3ビーは疲れしらずで遊んでましたね~。


ドックランデビュー その②_c0098819_21321850.jpg

小梅からブラウニーくんに遊ぼうとけしかけて走りまわってた時のショット。
ドックランデビュー その②_c0098819_21324123.jpg

その次は癒し系みかんくんに追いかけられてる小梅さん。
必死です(笑)


なんだかんだと夕方までみんなで遊んで日が暮れてきたので解散を相成りました。
帰りの車内では小梅さん、お膝元でグッスリでしたよ~。

小梅も久々にたくさん遊べて良いストレス発散になったことでしょう。

遊んでくれたみなさん、ありがと~ございました!!

by alta-of-koume | 2007-12-11 22:13 | 小梅


<< 受け渡し      ドックランデビュー >>