人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 17日
山へ
土曜日はまたkanaがお仕事だった為、小梅と二人でいつもの山へ行ってきました。
山へ_c0098819_21325236.jpg

色んな所の匂いを嗅いで回って、遅れを取ると爆走して追いつこうとする小梅。
耳が立ってますよ~♪
山へ_c0098819_2133635.jpg

脇道の落ち葉がいっぱいの場所で、カサカサする音で興奮して走り始め、
気がおかしくなったように走ってました。
山へ_c0098819_2133205.jpg

かなり野生化!!
山へ_c0098819_21333583.jpg

小梅の走ってる瞬間は、耳が立ってるんだね~1枚目の写真もそうだったし。
1時間ぐらいの散歩だったけど、小梅にはいい運動になったようで帰って来てから
よく寝てました。
小梅楽しかったね、また山に行こうね~♪





=一部の方へおまけ=
山へ_c0098819_21335045.jpg

グリーンアイだよ~!! 絶対トラだって目がグリーン色に光っているって!
あっ!脇道に入って遊んで帰ってきた小梅でした~。

by alta-of-koume | 2008-02-17 21:56 | 小梅


<< あぁぁぁ~(涙)      庄内川 >>