人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 31日
桜を見に
伊豆旅行に割り込んで、
週末ぴろぴろ一家と花見にいってきた事をアップします。

もう桜も咲いてきたので以前から計画していた
地元の朝宮公園~落合公園までのコース(片道3km)を散歩してきました。
ぴろぴろ一家も花見がしたいということで落合公園で待ち合わせ~♪
桜を見に_c0098819_15541885.jpg

さあ、朝宮公園スタートです!
地蔵川沿いに遊歩道が落合公園まで伸びています。
桜を見に_c0098819_15543567.jpg

川沿いも桜の木がいっぱいで、かなり満開に近いです。
桜を見に_c0098819_15545255.jpg

反対側からビーグルさんが歩いて来て、ご挨拶です。
桜を見に_c0098819_15552443.jpg

途中に、土偶の大軍に遭遇!!
小梅とゆっくり歩いて、1時間ぐらいで落合公園に到着です。
到着したら、ぴろぴろ一家のロン君とベル君にご対面です。
桜を見に_c0098819_1555367.jpg

今日は、普段と違いよく吠えてたロン君です。
桜を見に_c0098819_15555949.jpg

ベル君は人が多かったからか、さらによく吠えてました。犬にも人間にも(笑)
桜を見に_c0098819_1611167.jpg

落合公園の桜もキレイにさいてました。
色んな種類の桜があり、これからが見どころでしょう。
桜を見に_c0098819_15563382.jpg

途中で飼い主'Sは桜を見ながらお食事タイム。
小梅もぴろぴろちゃんからおやつを貰って、器用に前足ではさんで食べてました。
桜を見に_c0098819_15564881.jpg

定番のマテ対決も~♪
負けたのは誰!?
桜を見に_c0098819_1557898.jpg

正解は~いつものロン君です(笑)
瞬間写しちゃった!
桜を見に_c0098819_1557256.jpg

ぴょんぴょんと跳ねて、遊んで遊んで攻撃をするベル君は
また小梅に怒られてますね~。
桜を見に_c0098819_15574750.jpg

ロン君は芝生でスリスリと、公園ライフを満喫!

公園を一回りして、ぴろぴろ一家とお別れして
また1時間ぐらいかけ朝宮公園まで歩いて帰ってきました。

ぴろぴろ一家さま、ありがとうございました♪
また遊びましょうね~


次回は、本当に伊豆旅行編。
つづきの家族旅行⑥のお話を。。。

by alta-of-koume | 2008-03-31 16:43 | 小梅


<< 家族旅行⑥      家族旅行⑤ >>