人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 22日
モモウリちゃんがやってきた!!
この間、夜勤中にれもぬなさんからモモウリちゃんが近くに来てるから山で遊ぼうとお誘いメールがきました。

次の日、仕事を終えてから1時間遅れで山へ。
1月に神戸で初めましてだったモモウリちゃん。
3ヵ月あまりで再会でき小梅一家は感激でした。
(カヨさんの旦那様は初めまして~♪)


早速、お山レポートに行ってみよう!!
モモウリちゃんがやってきた!!_c0098819_16133295.jpg

落ち葉のカサカサ音で小梅さんテンション↑↑↑↑↑
落ち葉の上でローリングしちゃってます。
(前の日にシャンプーしたばかりなのに~)
モモウリちゃんがやってきた!!_c0098819_16162846.jpg

レモンとウリちゃん、楽しそうに追いかけっこ。
モモウリちゃんがやってきた!!_c0098819_16165255.jpg

小梅はライムと遊びたくってストーカー中。

モモウリちゃんがやってきた!!_c0098819_1619724.jpg

ウリちゃん、松ぼっくりを堪能中。
モモウリちゃんがやってきた!!_c0098819_16195176.jpg

おやつgetのためマテ中のモモウリちゃん。
おやつ貰ったらウリちゃんは・・・・
モモウリちゃんがやってきた!!_c0098819_16234153.jpg

また松ぼっくりに夢中053.gif

モモウリちゃんがやってきた!!_c0098819_16253375.jpg

レモンとカナがイチャこいてたら焼きもち小梅さん登場。
俺様・レモンに勝てるわけでもないのに懲りないね、小梅は・・・。
モモウリちゃんがやってきた!!_c0098819_1630562.jpg

たましか会えないんだからいいだろう!!と小梅に言ってるかのようなレモン。
(カナはもっとレモンとイチャイチャしたかったのよ~。 ごめんね~)
このあとレモンはモリーに抱っこされイチャイチャしてました。
(興奮しすぎてレモンはモリーの顔を舐めつつあま噛みしまくりだったとか(笑))


モモウリちゃんがやってきた!!_c0098819_16363064.jpg

ピョンピョン走りのベルが苦手な小梅。
でもベルvsウリちゃんが気になってしょうがない小梅。
仕舞には
モモウリちゃんがやってきた!!_c0098819_16421474.jpg

ベル・ウリちゃん・小梅で追いかけっこ♪


最後にみんなで記念撮影
モモウリちゃんがやってきた!!_c0098819_16435738.jpg

そしてこのあと解散となりました。

モモウリ一家さま、またいつかお会いできたら小梅一家と遊んでくださいね~。




おっとスリスリロンちーが登場してないぞ・・・・・
モモウリちゃんがやってきた!!_c0098819_16501629.jpg

前日に大阪遠征していたぴろぴろ一家(れもぬな一家も)。
お疲れモードのロンちー。
この日はロンちーの写真が少なかったの~。
でも最後の登場はおいしいのだよ(笑)

by alta-of-koume | 2008-04-22 16:58 | 小梅


<< 公園開拓      小梅、病院へ。 >>