人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 23日
公園開拓
モモウリちゃんと遊んだ3日後のお話。

この日はモリーが代休でお休みでした。
それで最近、週末ばかり仕事で休みが合わないので有給取っちゃいました♪
(お陰で3連休だったの~)


そこでモリーがみつけた小梅の遊び場所の公園開拓に行ってきました。
(その前に腹ごしらえしに行ったのですがそれはこのあとに書こうと思ってます)

場所は岐阜県の某公園。
さあ探検に出発!!
公園開拓_c0098819_21332551.jpg

小梅さん、行く気満々なご様子。
公園開拓_c0098819_21341070.jpg

ここの公園はいつも行くお山よりもかなりの広さ。
一回だけで探検は無理なので、今回はこのコースをchoiceしました。
公園開拓_c0098819_2136292.jpg

小梅は初めてきた場所だけにちょっと進んではクンクン小梅に変身です。
公園開拓_c0098819_2137465.jpg

匂い嗅いでは~
公園開拓_c0098819_21384366.jpg

猛ダッシュ!! の繰り返し(笑)


池があったり
公園開拓_c0098819_21435428.jpg

木が密集してたり
公園開拓_c0098819_21443662.jpg

公園というより山の中。
なのでこんな看板を発見。
公園開拓_c0098819_21475489.jpg



岐阜の山頂は寒いのかまだ桜が咲いてました。
しかも風が吹くと桜の花が散って地面は桜色でキレイでしたよ。
公園開拓_c0098819_2153789.jpg



「公園報告」
この公園は山の頂上あたりにあるので展望台からの眺めもかなり良かったです。
それにup・downもけっこうあるので小梅的には楽しんでましたよ。
(モリカナの方がバテてたかも)
そしてかなりの広さの公園だったのでまだまだ開拓する必要があります。
ただ蜂さんが飛んでいたので夏場よりも寒い時期に遊んだ方が良いかも。



帰宅したあとの小梅は・・・・
公園開拓_c0098819_21582039.jpg

遊び疲れでぐったりです(笑)

by alta-of-koume | 2008-04-23 22:02 | 小梅


<< ラーメン♪      モモウリちゃんがやってきた!! >>