人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 03日
第一回奥様会
5月2日のお話。

4月のオフ会の時にれもぬなさんとぴろぴろちゃんに飲み会をやろうとお誘いをし行ってきたのが名古屋伏見駅近くにあるBarEspanaIIさん。
スペイン料理のお店です。

第一回奥様会_c0098819_1517277.jpg

まずはビールでカンパーイ!!
仕事終わったあとのビールは美味しいね003.gif
第一回奥様会_c0098819_1518741.jpg

第一回奥様会_c0098819_15182315.jpg

第一回奥様会_c0098819_15183542.jpg

↑すでに食べかけ。。。。
このあたりになってくると写真撮るの忘れてる(笑)
だって飲んで、食べて、おしゃべりして、大笑いしてで忙しいんだよー。
第一回奥様会_c0098819_151848100.jpg

最後はもちろんデザートで締めくくり♪

締めくくっても終わらないのがこの3人。
駅でバイバーイするまでしゃべってたよ(笑)
わんこトーク・嫁トーク・妻トーク・仕事トークと話題が尽きない、尽きない。
ホント楽しい奥様会になりました。
(モリーは奥様会じゃなく婦人会って言うんだよ~)

わんこを通じて知り合ったこの3家族。
まだ1年ちょっとしか経ってないのにこんなに仲良く楽しく出来るのってとってもステキな事だな~と実感しちゃいます。
小梅家にとってとっても、とっても大切なお友達です。
これからもよろしくね♪


さあ今度はどんなお店で開催しようか~。。。ねえさん・ぴろぴろちゃん。


最後ににいさん・ダーさん・モリーの旦那様へ。
奥様会を開催に至ってご協力ありがとう006.gif

by alta-of-koume | 2008-05-03 15:53 | kana


<< 陶器祭り2008      支援物資♪ >>